日曜日

Hey!Say!JUMPCDデビュー

ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」のデビューシングル「Ultra Music Power」に、V6やストーム、NEWSがエールを送っている。「Ultra Music Power」セールに当たりフジテレビ「ワールドカップバレー」でスペシャルサポーターを務めたエルダーの6ヒューマンがセールPRのCMにステージアピアランスしてヘルプする。フジテレビで12デイから放送されるコマーシャル「先輩たち」篇では、V6のウェルノフィールド快彦と森田ストロング、ストームの櫻井翔と二宮和也、NEWSのヒル慶一郎と錦戸亮の計6篇がプランされていますのでお楽しみに見てくださいね。ウェルノフィールド快彦は「あのメンバーでデビューするって決まったアワー、正直『トゥギャザーにやっていけるのか』って思ったんだよね」とぶっちゃけたうえで、「でも、あのメンバーだからやってこれたんだろうね」と正直な感想を語ってくれました。それぞれにデビュー当時のソウトを率直に打ち明け、エールをセンドするエルダーたちにみまもられてHey!Say!JUMPはしあわせものです。このエルダー達の応援エールをアクセプトして「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴は「インプレッションとサンクスのフィーリングでいっぱい。エルダーサイドとショルダーを並べられるようにスタンドファームします!!」と意気込んでいました。たのもしい?!!。keikosan さんの投稿 @ 14:55

ラベル: