金曜日

赤西仁について

赤西仁くんがァ~~~バイクに乗ッているのは、渾身の力をふりしぼりッ周知の事実なのでありますッが、さらにたたみかけるように何度も事故ったりもしているようですの体勢に入ったァ!
一部に……ッッッ……後遺症がァ~~~残るほどの痛々しい事故もあったとか、実に大胆不敵!
おおっとォ?!赤西仁くんの左手の甲には、思いがけぬ角度からッテレビを通してもわかるような傷跡がッ!残っていて……ッ、とても痛々しいです!実にキタナイッこれが実戦ッ!
~~~ッ!この時のケガは……ッッッ06年の冬に上原多香子さんと交際していた時期にッ!バイクに乗ッて“ヤラカシ”に追いかけられて逃げる途中に転倒して出ずちゃり、と踏み込んだ傷だという噂があります!
……ウンッこれはッ!“ヤラカシ”という過激なファンは……ッッッ赤西仁くんは以前ッからうざがァ~~~っていたようで本人がッ!公式の携帯サイトに「そうッ!ヤラカシうぜぇー!!!!!……ッ」と書き込んだこともあったのでありますッ、とでもいうのでしょうかッ?!……ッ?!なんだァ~~~!!!……ッ?!!!!!
こッこれはッ……現実に“ヤラカシ”のせいで事故ったり……ッッッ……事故の寸前の目にあッたりしてるようで芸能人も凄絶ですが……ッ、やはり私たち赤西仁ファンは、渾身の力をふりしぼりッ節度ある応援をしないといけませんね!……ウンッこれはッ!赤西仁くんはこの事故でェッッッ!傷跡が残ったのみに過ぎずッ……でなく、思いがけぬ角度からッ激しいダンスをすると気分がァ~~~悪くなったり、さらにたたみかけるように時々頭痛がッ!したり或いはッするそうです、とでもいうのでしょうかッ?!
おおっとォ?!……ッ?!!!!!
こッこれはッ……テレビの音楽番組などに出演しているときも……ッッッ……みんなの振りに合わせられない場面がァ~~~見られます、と見せて不意打ちィ!!!~~~ッ!赤西仁くんは「調子がッ!よくない!」と身近な人に話しているようで、思いがけぬ角度からッとても心配ですの体勢に入ったァ!……ッ?!なんだァ~~~!!!ジャニーズ事務所の大先輩であるッ!少年隊の東山紀之さんッから態度が悪いとかで激怒されたらしいなのであります!、とでもいうのでしょうかッ?!