土曜日

ジャーニーズ

ジャーニーズは……ッッッ……兎に角運動神経がッ!抜群の男子がァ~~~多く集まっているのでありますッ。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!その中で誰が一番運動神経がよいと思ッているのということになりましょうッか?(gooの運動会で一番活躍しそうなジャニーズアイドルランキングより)ンなんとォ~~~一番活躍しそうなアイドルといえば1位は、実にSMAPの木村拓哉でェッッッ!2位にKAT-TUNの亀梨和也でした、やはりしたたかだッ!3位がTOKIOの山口達也、思いがけぬ角度からッ4位に少年隊の東山紀之……ッッッ5位にタッキー&翼の滝沢秀明、渾身の力をふりしぼりッ6位にTOKIOの長瀬智也ッ!7位にTOKIOの松岡昌宏……ッッッ……8位にKAT-TUNの赤西仁、さらにたたみかけるように9位にNEWSの山下智久ッ!……ハァッ、ハァッ……10位にタッキー&翼の今井翼がァ~~~入っていましたッ?!~~~ッ!オオオッこれはッ正しく!第1位にランキングされた木村拓哉は、実にドラマや映画に出演してヒットを飛ばしていますし、思いがけぬ角度からッ雑誌「anan」のアンケート調査でも好きな男ランキングでッ!なんと14年間も連続で1位ということでしたから……ッ、もうダントツなんです、やはりしたたかだッ!お料理も「~~~ッッッ!!!SMAP×SMAP!と言わざるを得ませんッ!」でその腕前を毎回披露してくれていて、渾身の力をふりしぼりッその器用さはスポーツも万能ということを感じさせてくれています、実に大胆不敵!2位の亀梨和也くんも軟式野球では、渾身の力をふりしぼりッ小学6年生時に日本代表チームに選ばれたほどの実力の持ち主なんでありますッ、やはりしたたかだッ!ファッションセンスでも今年は2年連続の ベストジーニストに選ばれているほどなんです。3位の山口達也も芸能人アスリートランキングでいい成績を出していて運動能力は抜群です、と見せて不意打ちィ!!!……ッ?!!!!!こッこれはッ……4位の東山紀之はキレ味のあるダンスが評判なのであります!。少年隊といッても既に40代なのなのであります!が、思いがけぬ角度からッ毎日腹筋1……ッッッ000回を20年間も続けているというッから驚きですね。オオオッこれはッ正しく!