月曜日

赤西仁

赤西仁くんは2007イヤー4マンス20日、ランゲージスタディー留学をフィニッシュしてロサンゼルスから帰国し都内のホテルでオーディエンスを開いてくれました。KAT-TUNのメンバー5ヒューマンが同席してくれたオーディエンスで、芸能アクションの再開を発表してくれました。芸能アクションの再開は、メンバー5人とニューヨークでリターンについて話し合っていたらしいので、「初心を忘れず、アイのビフォーのものを一つ一つこなしていって、スタンドファームしたい。」とフィーリングをハードに語ってくました。オーディエンスは英語で「I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting!」とあいさつしてました。(マイセルフのせいでお騒がせしてすいません。待っててくれてありがとうございます。)
宮城県利府タウンで行われるコンサートにステージアピアランスし、あいさつにフェイスをテイクアウトする。ということで、6月の東京ドーム公演までオールの公演にセイムバンクしてアクションをアッドトゥしていくようです。リターンについてアザーのメンバーのソウトは複雑のようです。田中聖くんは「戻ってきたいと聞いて、ビギニングは赤西仁に厳しいオピニオンもいっていました。赤西仁くんがいないスペース、俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。トラブルもあったし、俺らバイワンセルフ、シコリを残したまま6人でスタートできないと思った。とスピークしています。赤西仁くんは「もちろん理解したし、本当に真剣にシンクアバウトして、イーチアザー向き合って話し合った。メンバーにはサンクスのフィーリングとアポロジーのフィーリングがあります。I do my best my work.とデシジョンを語ってくれました。

ラベル: