月曜日

赤西仁の作詞

赤西仁の作詞した“HA-HA”という曲なんですが。どうシンクします。マイセルフとしては、だいぶデンジャラスならしいフィーリングです。R18だそうですが、サッチ曲はマイセルフ初めてです。ジャニーズのファンエイジ層がヤングということと、関係あるのかしら?サッチことよりも、この曲セクシー赤西仁を前面にテイクアウトして、歌詞もだけど、ダンスがエロイです。歌っているのは、英語なのでムードしか伝わってきませんが、和訳してみると、これはレッドメンモノです。とろけてしまいそう・・・ということで、和訳をしてみました。“HA-HA”の和訳です。おまえのしてインニードオブなコトなんでもやってやるよ。 ジェネラルのサーヴァントは俺のインヴィテーションにのってくる。 それにのってくるライトなウーマン達。おいしいソウトしてマネーになるのっていうウーマン。「スイーツなウーマンはラブでしょ」 サッチんしなけりゃ、なんでもOK。それに気付かずモーニングまでパーティー 。したいだけならそれだけのウーマン 。クラブ通いのおまけにウーマンをひっかけるくそったれ。ある日、俺がディスカバーした超クールするウーマン。ホワットか欲しそうなふりして俺をウォッチする。バックをローグレードからじわりとカムニヤーしてきて。またそういうウーマンが寄ってきたとおもったけど。ちょっとおまえは違ってた。だから、おまえは俺のウーマンになれ。クローズズなんかスローオフしちまえ。俺のプレイスへやってこい。ふたりで・・ha-ha。俺は聞きたい。おまえのそのままのシャウトを。 合言葉は「スローに…ずっと奥まで…」 ずっと抱き合い、kissしていようぜ。絡まり合ってKissしようぜ。そのままずっと。俺の高サウンドをフィールしてくれ ha。俺とお前が交差する ha-ha。絡まり合ってKissしようぜ。