月曜日

「松竹梅シリーズ」を発売

自動車保険で富士火災が「お客さまに分かりイージーな保険商品のオファー」をパーパスに、松・ミドル・梅の3つのコースから補償のサブジェクトが選べるセットメニューモデルの自動車保険を「松竹梅シリーズ」として11月マンスからセールされます。富士火災では、松竹梅シリーズのセールで、カスタマーに補償のサブジェクトやプライスを比較できるスタンダードとなる3つのコースを明示して、そのインサイドから商品をチューズすることにより、これまでよりも分かりイージーな保険サブジェクトになっているとのことです。松竹梅シリーズの第1ショットとして、富士ファイヤーの中核エージェンシーストアーの組織である「FACEクラブ」と「FMPClub」のメンバーエージェンシーストアー向けに、富士ファイヤーの最上級オートモビール保険「ひとつアッパーパートを行くオートモビール保険“ベリエスト”」を中心に3つのコースを設定した「F‐GUARD」をセールしていくとのことです。富士火災では、松竹梅シリーズのセールにあたり、カスタマーに分かりイージーに商品サブジェクトをアンダースタンディングしていただくためには、直接お客さまと接しているエージェンシーストアーに“サービスイージーに、説明し易い募集ツール”を提供することがネセサリーであるとのことから専用の販売ツールを新設しています。いわゆるビジネスマニュアルです。

ラベル: