土曜日

個人年金保険市場の拡大

個人年金保険のマーケットは急成長していますが、それは少子高齢化やパブリック年金システムの改革などがリーズンとなっています。それにブリングウィズしプライベートパースン年金保険を取り扱っているカンパニーは、プライベートパースン年金保険の契約数が増加すのにブリングウィズし、よりきめが細かくクイックなカスタマー対応が求められるようになってきました。その対応プランとして、新しいコールセンターシステムを導入して、カスタマーデータの一元コントロールや問い合わせのアワーのオペレーターの操作シーンには契約サブジェクトやこれまでのやりとりのパーソナルヒストリーが即時に表示させて、イグザクトでクイックなカスタマー対応が行えるようにしようというシステムです。カスタマーからの問い合わせサブジェクトや苦情・オピニオンは、データとしてストアーし分析され、クラススペースで横断マークにシェア化して、カスタマー満足のライズが図れるようにしようとするものです。このカスタマーリレーションマネジメントシステムのコールセンターソリューションとして三井住友シーメットライフライフ保険が導入しアクチュアルワークさせました。フロムナウオンはアナザーカンパニーもこれらのコールセンターシステムの導入が反映されていくものと思われます。posted by minasan @ 5:07 午後

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